サプリメントおすすめランキング

美容、健康、ダイエットなどお悩みの症状別に、自分に合ったサプリメントの選び方を掲載しています

不妊症の人の特徴

冷え性が酷い
足がむくむ。
生理不順

だたいこの3つがセット。
不妊症の特徴。

このサプリで治しましょう

女性用マカ


毒を売れば儲かる

毒を売れば儲かる
業界の常識の一つ。

ほんとうに良い商品は値段が高いから、新規の顧客が少ない。
ほんとうに良い商品は、それで良くなるからリピートの必要がない。
(サプリに変わる代替なんていくらでもあるんだから、食事面で気をつければイイ)

ここから、本当に良い商品は必然的に売上数が少なくなり

質の落ちた絶対数が売れてるものが、人気サプリとして取り上げられる実態。
安価で、リピート数が多くて、効果はあまりないものが、よく売れる。

それがサプリ業界の側面の一つ。


活性酸素を除去する方法

題して「活性酸素とストレスの対処法」

活性酸素って?

呼吸で酸素を取り入れ、二酸化炭素を出す。
乳酸菌醗酵の呼吸みたいなもの。

通常は問題ないけれど、何らかの原因で反応しやすくなった酸素が活性酸素。
活性酸素はDNAを傷つける要因にもなり得る。
だから知っておく必要があるようです。

 

活性酸素の役割と発生の原因

役割としては、外敵を排除する力が備わってるようです。
どうしようもないときの自己防衛本能によるものでしょう。
主に身体に掛かるストレスから増幅するものだとわかっています。

 

対処法

対処法としては、前記事で書いた酵素の力で中和できる。
水素イオンでも中和できる見込みがある
ストレスと向きあえば、苦しみが無くなり成長できる。

 
ざっと見た感じ、このような部類のようです。
あら、水素だけじゃなく酵素でも中和できるんだ。

でも、もし身体の何処かに無理がたたってるなと思った時。
醗酵や酵素とは別に、水素を取り入れるのも有りなのでしょう。

 

そうそう、酵素の働きは水素(蒸気?)に触れることで、
その効果を高められることがわかってるそうです。
だから組み合わせると相乗効果を発揮できるのですね。

並列に意識すれば、どんどんアイデアが発展していくかも…

コレばかりはサプリに頼る手も有りですね

参考 ⇒ 水素サプリメント

 
必要に迫られたら試してみましょう。